WORKS施工例

キッチン

【K168】

鈴木邸38
鈴木邸38
鈴木邸39
鈴木邸40
鈴木邸37
鈴木邸32
鈴木邸19
鈴木邸17
鈴木邸18
鈴木邸20
鈴木邸前1
ダイニングまでつながる大きなL型キッチンとアイランドキッチンにはデクトン エンツォのカウンターが、明るく高級感のある空間を作り出しています。アイランドキッチンはデクトン エンツォで両サイド一体の門型に囲われています。
一方、L型キッチンのコンロ側は、壁一面がデクトンエンツォで覆われて一層の高級感を演出しています。
家電置き場は、2箇所にスイングアップ扉を設置し、炊飯器など湯気の出る箇所には蒸気排出ユニットを取り付けて閉めたままでも運転出来る仕様になっています。
L型のコーナーは2段の回転トレーによってデッドスペースをなくして、大型の引出しと共に抜群の収納力を発揮しています。
キッチンの斜向いには天井までのトール収納がパントリーとして使われて、大扉を開いた中には内引出しが縦に並び、最下段はパイプ棚の引出しを芋類用に製作しました。
改装で大きくなった窓から差し込む明かりをいっぱいに受けて、白を基調とした大型のキッチンが美しく輝いています。
扉材メラミン化粧板貼り アイカ K-6201KN メラスクープ扉 J型
カウンターセラミックカウンター デクトン Entzo
備考リンナイ RD312G11S3 ドロップインコンロ 3連仕様